本当に効く!効果の実感できる、おすすめニキビケア化粧品3選

写真拡大

効果のあるニキビケア化粧品は、実は10代と大人ニキビとでは違うもの。思春期の時にお世話になったからと言って、30過ぎた肌にそれを使っていませんか?それは間違い、大人のニキビケアアイテムを使いましょう。ここでは3つ、ご紹介します。

ルナメアACは独自成分の入ったニキビケア

富士フイルムが開発した、独自成分や独自技術によって作り出された高機能の大人ニキビケア用品。毛穴のケアと同時に肌の乾燥を防ぎ、ニキビができにくい肌を再生してくれます。ファイバースクラブやフランス産の海泥を使った洗顔料が特徴的です。


初期もしくは中期のニキビで改善に導きたいと思っている、大人ニキビで悩んでいる人にはオススメのアイテムとなっています。

VCスターターセットで即効ケア

大人ニキビはいつまでも残っており、ニキビ跡などに困るという女性は多いようです。そんな頑固なニキビに、VCスターターセットは即効ケアしてくれます。


特徴として、医療現場で使われるビタミンC誘導体の2倍も浸透力があるVC200というものが使われているという点です。色々な個所にできるニキビに効果を発揮してくれることが期待されており、それが人気の秘密となっています。

ビーグレンで早く治したい人へ

ビーグレンは、赤ニキビをスピーディにケアできるニキビケア用品です。市販の化粧品の中では、ビタミンCの濃度はトップクラスと言われていますから、早くニキビを治したいと思っている人にはぴったりです。


洗顔料はクレイ洗顔になっているので、刺激が少なくしっかり洗うことができます。ニキビが腫れている人でも使える大人ニキビ撲滅のためのニキビケア化粧品です。

Photo by fotolia