有吉弘行

写真拡大

14日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、狩野英孝と交際中のタレント・加藤紗里について「絡みたくない」と語る場面があった。

番組で有吉は、2月9日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に二股騒動で話題を集めていた狩野と加藤が出演したことに言及。そして「先週の(ラジオの)生放送が終わって、緊急『ロンドンハーツ』だっていって、狩野の彼女が出てきて」と放送を振り返った。

番組アシスタントのデンジャラス・安田和博が「加藤紗里でしたっけ?」と名前を出すと、有吉は「名前を言ってはいけないあの人」となぜか名前を伏せ、「ビックリしましたけどね」と感想を語った。

加藤は、二股騒動後にさまざまなバラエティ番組に1人で出演し、狩野と交際に至った経緯などについて説明している。この日は、サンデー・ジャポンに出演したことで注目を浴びていた。また、渦中の狩野は「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)に出演し、騒動について語っていた。

その上で、有吉は「まぁ、なんかすごいね。たくましいっていうかさ。どっちもたくましいね」と笑い、「まぁ、俺が言いたいのは、俺は絡みたくないね。俺は絡みたくない!」と呆れたように話していた。

【関連記事】
設楽統 狩野英孝と加藤紗里に「底知れない恐怖」を感じたと明かす
太田光 加藤紗里の「サンデー・ジャポン」初出演の舞台裏を明かす
狩野英孝が加藤紗里から「バックに大きい人がいる」と脅迫されたことを示唆