太田光 加藤紗里の「サンデー・ジャポン」初出演の舞台裏を明かす

写真拡大

14日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、同日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で初共演した加藤紗里について語る場面があった。

同日放送の「サンデー・ジャポン」で、太田は、狩野英孝と交際中の加藤と初共演を果たした。整形疑惑が持ち上がっていた加藤だが、太田は番組スタート前に早速「それ絶対、鼻整形だろ?」と探りを入れたという。すると加藤は「触ってみてください」「お父さんも同じ鼻してるんです」と話し、従来通り疑惑を否定したそうだ。

そんな加藤について太田は好印象だったようで「いい子だったよ、でも」と明かした。これに、番組アシスタントの江藤愛アナウンサーが「ええー!」と思わず驚く。

ただ、太田は本番中の加藤の様子について「やっぱり、さすがに緊張してたね」「あそこ(『サンデー・ジャポン』)に連れてこられて」と印象を語り、相方の田中裕二も「そりゃ、そうだよ。あの状況で」「誰だって、嫌だよ」と理解を示した。

そして話題の最後に、田中は「まぁ、おもしろかったけどね」と振り返り、太田は再度「なかなか、いい子でしたよ」と口にし、加藤の人柄には好感をもったようだ。

なお、以下は加藤が爆笑問題のふたりに渡したという印籠だ。ちなみにキャラメル入りだったとか。
また、「サンデー・ジャポン」出演後に更新したブログでは、「あんな芸能人の凄い人たちに引導なんて渡せるわけないじゃーん笑」「引導は、あいつね笑 あんまり浮気してると渡しちゃうぞーって話」と彼氏の狩野英孝を連想させることをつづっている。

【関連記事】
加藤紗里 西川史子に薬物使用を疑われる「痩せてるじゃないですか」
太田光が“狩野英孝の彼女” 加藤紗里を酷評「パーティグッズみたいな顔」
太田光 清原和博容疑者をめぐり杉村太蔵に反論「更生して欲しいのは普通」