加藤紗里 西川史子に薬物使用を疑われる「痩せてるじゃないですか」

写真拡大

14日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、タレントの西川史子が、お笑い芸人の狩野英孝と交際中のタレント・加藤紗里の薬物使用を疑う場面があった。

狩野の“泥沼六角関係騒動”に巻き込まれている加藤が初登場したこの日の番組では、今月2日に覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者について取り上げ、元同僚の野村貴仁氏の証言VTRを放送した。

加藤は同事件について話を振られると「私もですけど、あることないこと知人かのような人が言った記事が上がってる」「同じチームの人が暴露するのはどうなのかな」と自分の騒動とを重ねながら意見を述べた。

すると西川は「加藤さんがやってるってことはないんですか?」と加藤に対して薬物を使用した経験について直球質問した。加藤が「私ですか?」と聞き返すと、西川は「痩せてるじゃないですか」と続け、薬物の使用を疑った。

加藤は、西川の発言に驚きつつ「やってないです!やってないです!やってないです!」と強く否定していた。

【関連記事】
設楽統 狩野英孝と加藤紗里に「底知れない恐怖」を感じたと明かす
田村淳が狩野英孝と交際中の加藤紗里に抱いた「恐怖」を明かす
よゐこ・有野晋哉 加藤紗里の「仕事を切り上げて帰国」発言を疑問視