パッケージに小梅ちゃんの従姉妹たちも登場!5つの味をアソートした「小梅ちゃん5つの果実キャンディ」(想定小売価格・税抜200円)

写真拡大

ロッテは、和風の女の子のキャラクターが特徴の「小梅」キャンディーシリーズから、5種類の味をアソートした「小梅ちゃん5つの果実キャンディ」(想定小売価格・税抜200円)と、新食感のソフトキャンディー「カリッと小梅」(想定小売価格・税抜120円)を、2月16日(火)に新発売する。

【写真を見る】小梅シリーズにカリッと新食感の「カリッと小梅」(想定小売価格・税抜120円)が仲間入り

「小梅ちゃん5つの果実キャンディ」は、「小梅」キャンディーシリーズ初のアソートキャンディー。パッケージには、小梅ちゃんと4人の従姉妹たちが描かれ、彼女たちの甘酸っぱい恋をイメージした「はちみつ梅味」「白桃味」「檸檬味」「白葡萄味」「苺味」の5種類の味が含まれている。

「カリッと小梅」は、甘酸っぱいソフトキャンディーを、カリッとした糖衣で包み、カリカリとした梅の食感を表現。ポイポイと食べやすく、小梅ちゃんの甘酸っぱさをそのままに、これまでとは違う新食感が楽しめる。

2つの商品が仲間入りした人気の「小梅」シリーズ。リフレッシュしたい時や口寂しい時など、定番の「小梅」キャンディーとともにそれぞれの味や食感を楽しんでみて。【東京ウォーカー】