恋を引き寄せる! ハッピーオーラ美人になる方法 話し方・メイク編

オーラがあって魅力的!」
「話しやすくてキラキラした人だなー!」

初対面の相手にはそんな風に思ってもらいたいものですよね。
人は出会って0.5秒で相手が魅力的かどうかを判断し、その後4分以内に印象の評価を決定する、といわれています。
つまり、第一印象ってとても大切なんです。
そこで今回は、「第一印象をハッピーオーラ美人に魅せるテクニック」をご紹介します。

前回は内側からアプローチテクニックでしたが、今回は外側から自己演出大作戦です!

■耳を隠すと愛人?! 耳は出して愛され美人オーラ!
人相学では、耳を隠すと、不倫関係や愛人の誘いなど危険な恋を引き寄せてしまうといわれています……。耳を出すことでステキな出会いを引き寄せましょう!

運気が上がるだけでなく、清潔感がでて、明るい印象にもなります。裏表のない愛され美人になりましょう。

■ピンクもしくはオレンジのチークで100%好印象!
色彩心理学では、ピンクとオレンジはネガティブ要素ゼロの元気でハツラツとした印象を与える色といわれています。
チークで取り入れて、血色感をアップさせましょう!
目の下から頬にかけて広めにオン。艶感のでるグラデーションチークを選ぶと簡単に仕上げることができますよ。

■上半身ファッションがカギ!
初対面でもっともみられるのは顔まわりです。
パッと明るい色の服装をチョイスすることで、あなたの印象は明るいハッピーなものになります。
会話も楽しい印象にすることができますよ。

■ドレミファソの“ソ”の音で話す
初対面の人と話すときはちょっぴり高めの声を出すようにしましょう。ドレミファソの“ソ”の音程がベスト。声がワントーン高くなると、あなたの印象はハッピーで明るいものに! 女性らしい柔らかな印象の演出にもなります。

■「○○さん、今日は〜ですよね」名前&語尾“ね” 作戦で会話の達人!
会話の中では、なるべくたくさん相手の名前を呼ぶようにしましょう。
そうすることで相手が「この人、自分に興味持ってくれてるのかな?」と好印象になります。
さらに、語尾に「〜よね」とつけることで、気軽な会話がどんどんはずむようになるのでやってみて!

是非、これらを参考に、ハッピー美人オーラをまといましょう。
この人といると元気になれる……そんな女性は男性からも女性からもモテます。
春はもうすぐそこ!いい恋を引き寄せちゃってくださいね。