ルーシー・ヘイル、ミュージシャンの恋人と破局?

写真拡大

『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのルーシー・ヘイルがミュージシャンの恋人アンソニー・カラブレッタと破局したと報じられている。

交際に終止符

昨年6月に一緒にスポーツ観戦をしている姿が目撃されて交際が発覚していた2人だが、複数の関係者は2人がその交際に終止符を打ったと話している。関係者の1人はUsウィークリー誌に「ルーシーとアンソニーは別れました。最近の話です」と語る。

共通の友人を通じて知り合ったという2人はお互いに音楽好きであるという点で親交を深め、一気にロマンスへと発展したと当時ある関係者は明かしていた。「2人は共通の友人を通じて知り合って、色んな点で気が合ったんです。ただ一緒に楽しんで音楽への情熱を分かち合っているんですよ。ルーシーはミュージシャンに弱いですからね」

しかしルーシーは以前、自身が恋愛下手であると口にしていたこともあり、セブンティーン誌のインタビューの中では「私って考えすぎちゃって自分の生活に影響が出ちゃうこともあるの。男の子と話している時なんて、彼から送られてきた1件の携帯メールについて考えすぎちゃったりもするの。だから『気楽に考えなさいよ。男の子が携帯メールをくれたってだけじゃない。それだけの話よ。ありもしない話を作り上げないの。彼が携帯メールをくれたってことを喜ぶだけでいいじゃない!』って自分に言い聞かせなくちゃいけないのよ」と語っていた。

『プリティ・リトル・ライアーズ』のファン達は常にルーシーが共演者のイアン・ハーディングとくっつくことを望んでいたが、ルーシーはイアンが兄弟のような存在であることからその可能性は一切ないと否定している。

Written&Photo by bangshowbiaz