ブルック・ミューラーがまたもやリハビリ施設入り?

写真拡大

ブルック・ミューラー(38)がリハビリ施設で治療を受けていると報じられている。

6カ月間のリハビリ治療のプログラム

元夫チャーリー・シーンとの間に6歳の双子を持つブルックは過去にもドラッグ克服のために施設入りしていたことがあったが、現在は6カ月間のリハビリ治療のプログラムで最初の1カ月目を終えたところだとUsウィークリー誌は伝えている。

昨年の11月にチャーリーがHIVに感染しているという事実を公言した後、ブルックは自身と子供たちは感染していないと発表していた。当時ブルックの代理人は「ブルックには友人や家族たちから電話が殺到していますが、ご安心させるためにもブルックと息子たちはHIVに感染していないことを発表させていただきます」とコメントを出していた。

一方でブルックは以前、チャーリーととても上手くやっていると明かしており、「私たちはすごく上手くやっているわ。息子のボブは見た目はチャーリーなんだけど性格は私に似ているの。マックスは見かけはどちらかと言えば私に似ているんだけどチャーリーみたいな振る舞いなのよね」「今は依存症克服のグループに属しているの。今は順調よ。とにかく最高の母親になれるように努力しているの」「この前学校の公開日に行って先生や教室を見てきたの。子供たちは素晴らしく成長しているし、毎日あの子たちといると自分の子供の頃を思い出させられるわ。母親業は大好きよ。最高だもの」と語っていた。

Written&Photo by bangshowbiaz