11日、出産から1カ月半を経た中国の女優チャン・ツィイーの後ろ姿を写した写真が、ネット上に登場。「もう元通りになっている」とネットユーザーを驚嘆させている。写真はチャン・ツィイー。

写真拡大

2016年2月11日、出産から1カ月半を経た中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)の後ろ姿を写した写真が、ネット上に登場。「もう元通りになっている」とネットユーザーを驚嘆させている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

チャン・ツィイーは昨年12月27日、夫で人気ミュージシャンのワン・フォン(汪峰)との間に、第一子となる女の子を出産。本名は不明だが、愛称は醒醒(シンシン)ちゃんと名付けられている。

米カリフォルニア州で出産し、今も現地に滞在中。11日、中国版ツイッター上に、サンタモニカのビーチを歩く夫婦の手つなぎ写真が登場。散歩中の後ろ姿を狙ったもので、出産後のチャン・ツィイーを写した初めての写真となる。

ネットユーザーを驚嘆させたのは、産後1カ月半のチャン・ツィイーが、以前と変わらない姿を見せたことだ。もともときゃしゃな体形のチャン・ツィイーだが、「もうスリムになってる」「芸能人はすごい」と、驚きの声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)