最近、ミモレ丈などが流行っていますが暖かくなる春こそミニスカートの出番です! ミニ丈が好きな女子ならではの甘すぎないコーディネートをして、デートで可愛いと言われちゃってください♪ 
今回は今から春にかけて着られるミニスカートをご紹介します。今のうちにGETして春に備えておきましょう♡

ガーリーすぎないミニ丈コーディネート

いつものコーディネートをロマンティックにしてくれるのはチュールスカート。ふんわりとした素材感は男性受けも良いはず!
ベージュのニットに黒のライダースジャケットを合わせることで、甘くなりすぎず、カジュアルに仕上がります。足を出すことで抜け感ができるので、細身効果が期待できます。


ミニチュールスカートの
コーデ一覧♡

プチプラの
ミニチュールスカート一覧♡

スタイリッシュに決めたいひとはタイトなミニを

タイトなデザインがシルエットを強調してくれるのでスタイル良く見えます。
ボーダー柄によってカジュアルにシフトしますが、ブーツを合わせることでスタイリッシュに決まり、大人上品なミニ丈コーディネートにまとまります。



プチプラのタイトミニスカート♡

ミニ丈が苦手な大人女子には黒のフレアがオススメです

黒のフレアスカートはトップスで色んなテイストを楽しめ、着回しに活躍してくれるアイテムです。モデルさんのようにトップスをタイトにまとめ、インするることでふんわり感が強調されます。ライダースジャケットやブーティーで合わせることでクールな大人女子に仕上がります。また、インすることでウエストの位置が高くなり、脚長効果が◎



プチプラの
ブラックフレアスカート一覧♡

ピンクを入れるだけで春色コーデになりますよ

春らしさを感じるピンクは女の子らしさ全開です。スカートをアクセントに、シンプルなデザインで統一されてるので可愛らしい印象に。パステルカラーを1つ入れるだけで華やかになりますね。



プチプラのピンクミニスカート♡

アイテムの使い方で甘くなりすぎません

ちょっぴりガーリーにしたい方にはチェックスカートがオススメです。
モデルさんのように、全体的にモノトーンでまとめると甘くなりすぎず、コーディガンを合わせることで上品カジュアルな印象に仕上がります。



プチプラの
チェックミニスカート一覧♡
ライター:ぷりん
百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪