ドリュー・バリモア、コスメブランドの市場拡大を計画中

写真拡大

ドリュー・バリモアが自身のコスメブランドの市場を拡大する計画を進めているようだ。

女性に力を与えると信じている

ドリューが展開するコスメブランド「フラワー・ビューティ」はウォルマートストアで5年間の独占販売を展開していたが、オーストラリア、イギリス、中国などの世界展開を推進する予定だという。ニューヨーク・ポスト紙によると市場を広げはするものの価格を上げることはしない意向だという。

ドリューはこの拡大が「(会社にとって)新たな顧客を獲得する大きなチャンス」であるとみているようだ。

そんなドリューは以前、自身のコスメブランドが女性に力を与えると信じていると話していた。「(私のブランドの顧客は)私のような人だと思うのよね。それってとっても視野が狭いように聞こえるかもしれないけど、よいセンスをしているし、良質なものとランダムに作られたものの違いはわかっていると思うの」「向上心という言葉が大好きなの。なぜなら、向上っていまだに現実的だし、自分や人生のより良い姿のような感じでしょ。それに力づけるものじゃない。自分のことをよく感じているときって、いつも以上にずっと自信があって力が出るし楽しいじゃない。でも自分が良く分からない時はベストの状態じゃないものよ」

Written&Photo by bangshowbiaz