8日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、よゐこの有野晋哉が、加藤紗里の一部発言について疑問をぶつける一幕があった。

番組では、狩野英孝と加藤、川本真琴による三角関係騒動が話題に上がっていた。その中で、よゐこ・濱口優とアンガールズ・田中卓志が、Twitterで騒動が発生したのちに加藤が狩野に呼ばれて帰国した経緯を説明した。

たしかに一部報道で、加藤はタイでの仕事を無理矢理切り上げて帰国したため、狩野から帰国にかかった費用20万円を受け取ったと明かしている。

すると有野は「タイから帰国?」「撮影、途中でやめて帰ってこれるもんなの?」と疑問を口にしたのだ。さらに「これからの人が仕事を途中でやめて、彼氏が(帰って来いと)言ってるからって日本帰る?」といい、どうやら加藤の行動を怪しんでいるようだ。

田中は「本人も言い分があるんでしょうし、いいんじゃないですか」「盛り上がってるみたいですから」と有野を諭す。また狩野が独身であることにも触れ「二股か三股かどうかも分からないですよ。(交際の)時期はズレてるかもしれないし」とフォローしていた。

これには有野も納得し「各々が、そう思っちゃってるだけかもしれへんね」とコメントし、まとめていた。

【関連記事】
太田光が“狩野英孝の彼女” 加藤紗里を酷評「パーティグッズみたいな顔」
田村淳が狩野英孝と交際中の加藤紗里に抱いた「恐怖」を明かす
村本大輔が川本真琴の不可解な行動を明かす「フォローされて外された」