田村淳

写真拡大

10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で田村淳が、狩野英孝との交際を宣言している加藤紗里に対し、恐怖を覚えたことを告白する一幕があった。

番組では、狩野、加藤、川本真琴の三角関係の話題で、9日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で狩野、加藤が出演しており、淳と田村亮のふたりが番組収録時のエピソードを語った。

加藤について「見たことない種類の女性」と言う淳は、何度も狩野にどこが好きか聞いたのだが、煮え切らない返事しか返ってこず、加藤に聞いても狩野の好きなところが出てこなかったのだとか。

亮も「変わった人やったな、確かに。かなり」と振り返る。淳は「ロンドンハーツ」の中で、加藤が狩野を「英孝」と呼んでいたが、狩野は「プライベートでは『英孝』と呼ばれたことがない」と言っていたというのだ。また、加藤が狩野からもらったと言っていたネックレスは、狩野に聞くと「あげていない」そうで、そのことを加藤に質問すると「彼とはいいましたけど元彼」と釈明したのだとか。

淳はこの話題を「変に掘るのが怖くなっちゃって」「変に手出して、TwitterとかInstagramでオレのことdisられたらやだな」と加藤に対して恐怖心を抱いたことを明かした。また、加藤は騒動が起こった後にTwitterをはじめ、2番目にフォローしたのが淳だったそうで、淳は「売名Twitter」とあげつらった。

しかし、「ロンドンハーツ」の中で加藤は、売名ではないと否定したらしく、さらに、淳を2番目にフォローしたことについては「知らない」と、とぼけた返答をしたのだという。

淳は加藤のレースクイーンという経歴についても「1回でもレースクイーンやったらレースクイーン」と懐疑的に語る一方で「とにかく眼光が鋭過ぎて」「石になるんじゃないかと思った」と加藤への印象をイジり、笑いを誘っていた。

【関連記事】
田村亮が小学生時代に感電して失神 母親は「ビカビカ光ってた」と証言
田村淳がベッキーをめぐる「ホテル」報道に驚愕 一部内容について否定
田村淳が疑惑のベッキーに謝罪要求か「辛い思いをした奥さんには謝るべき」