※イメージ画像/アニメイト新潟 Twitter(@animateniigata)より

写真拡大

2月14日(日)のバレンタインデーにちなみ、アニメ専門店・アニメイト新潟店にて、男性スタッフによる壁ドン耳元で好きな愛の言葉を囁いてくれるという粋なキャンペーンが行われる。

【アニメイトでバレンタインに壁ドン&愛の言葉を囁くサービス ※ただし男に限るの画像・動画をすべて見る】




ただし、対象者は男性客限定だ。

バレンタインデーにはあなただけに愛のささやきを……


バレンタイン



バレンタインといえば、日本では女性から男性にチョコレートやプレゼントを贈り愛情を伝えることが慣習となっているが……




何を思ったのか、アニメイト新潟店では男性から男性への愛情を伝えるキャンペーンが行われるようだ。

本キャンペーンは希望制となっており、店舗で商品を購入した男性客なら誰でも男性スタッフからの愛の言葉を受けることができる。

また、希望者が現れた際にはビルの館内放送でアナウンスされ、希望者の了承が得られれば写真撮影も行えるとのこと。女性客の皆さんはぜひこのシャッターチャンスを逃さずに(?)。




さもついでかのように、お菓子の無料配布についてもアナウンスしている。

「ごちうさ」バレンタインデーもなかなかハード





なお、バレンタインデーにはアニメイト全店をはじめ、ACOS池袋本店・秋葉原にてTVアニメ『ご注文はうさぎですか?』のバレンタインお配り会も開催されるとのこと。

こちらもなかなかハードなキャンペーンとなっているが……「ごちうさ」ファンの皆さんはお見逃しなく。