クリス・マーティンとアナベル・ウォーリスの交際に暗雲?

写真拡大

クリス・マーティンとアナベル・ウォーリスがお互いに距離を置いていると報じられている。

アナベルに対する興味を失った

コールドプレイのフロントマンのクリスとドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』に出演中のアナベルは交際をスタートさせて数か月が経過しているが、クリスが突然アナベルに対する興味を失ったようで連絡を取っていないのだという。ある関係者は英グラツィア誌に「2人は今距離を置いているところです。無期限ですけどね。当初クリスは彼女の番組の撮影現場にまで会いに行ったり自分のアルバムで歌ってくれと言ったりすっかり夢中といった様子でしたが、すぐに興味を失ったようで、居場所を確定するのも難しくなったんです」「それでアナベルは不安になりました」とその経緯を話す。

また、クリスの元恋人であるジェニファー・ローレンス同様、アナベルもクリスと元妻グウィネス・パルトロウとの親しい関係に苛立ちを覚えていたようで、前述の関係者は「クリスと交際するのはかなりの覚悟が必要です。グウィネスが常に最優先されるということを理解していなければいけませんからね。現段階ではアナベルが与えられる以上の忍耐をクリスは求めているようです」と続けた。

そんなクリスは以前、グウィネスとの離婚によって過去の過ちを見つめ直す機会が出来たと語っていた。「みんな知っているように僕は大きな変化を経験したからね。でも世界の見つめ方に置いてどこで間違えてしまったかっていうのを見直すことができたんだ。数年前は人生が下降線を辿っていて、重い気分で混乱していたんだ」

Written&Photo by bangshowbiaz