並んででも食べたい!限定タルト

写真拡大

新宿や自由が丘などに店舗を持つ「BAKE CHEESE TART」では2016年2月8日からバレンタインシーズン限定で「チョコチーズタルト」の販売を開始しています。BAKE初となる新フレーバーですが、これが大人気なんです。

パッケージもピンク色のバレンタイン仕様

「チョコチーズタルト」は生地にチョコを練りこんだタルトの上に、3種のチーズにチョコを合わせたムースをのせ焼きあげています。チョコの香り&甘みにチーズの塩気が絶妙なハーモニーとのことで、いつものチーズタルトと同じく焼きたて・冷蔵・冷凍の3つの食べ方どれでも楽しめます。

そして発売初日の8日には1万個を完売。早い店舗では4時間で売り切れてしまったほどの話題商品です。ツイッター上には「食べたい! 並ばなきゃ」という声とともに「買えなかった...」という嘆きも。計画的に行きましょう。

ちなみに、パッケージもピンク色のスペシャルバージョンに変身しています。バレンタインムードが盛り上がりそうですね。

2月14日まで販売で価格は238円、1人6個まで(通常のチーズタルトと合わせて最多12個まで)購入できます。関東近郊では新宿ルミネエスト店、自由が丘店、大宮店、ラゾーナ川崎店、ららぽーと海老名店、池袋店で販売。詳細は公式サイトへ。