人気ラノベ『蜘蛛ですが、なにか?』人気声優・上坂すみれが“蜘蛛(女子高生)”を演じるCM&PVが解禁

写真拡大

投稿型の小説サイト「小説家になろう」にて年間ランキング1位を獲得した、馬場翁による『蜘蛛ですが、なにか?』の公式PV、ラジオドラマ、そして2月3日(水)より放送されているテレビCMに、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のアナスタシア役などで知られる、人気声優の上坂すみれが出演。

『蜘蛛ですが、なにか?』PV&CMを見る

ナレーションをつとめるともに、蜘蛛に転生してしまった主人公の女子高生を、ユーモアたっぷりに熱演しています。

気になるテレビCMは、TOKYO MX、サンテレビなど、全国のU局で放送中のアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』の枠にて放送されているそう。

また、『蜘蛛ですが、なにか?』の魅力がたっぷり詰まったラジオドラマも配信されており、特設サイトでは、テレビCM、公式PV、ラジオドラマ、蜘蛛を演じた上坂さんの音声コメントがアップされていて、1巻の試し読みもできるようになっています。

作品情報

2015年12月10日に1巻が発売され、たちまち2度の重版がかかり、2巻発売へ向けて作家の成田良悟、長谷敏司が推薦コメントを寄せるなど、人気を博している『蜘蛛ですが、なにか?』。

3月10日(木)刊行予定の2巻の情報も、特設サイトにて追って告知されるそうです。気になる人はチェックしておきましょう。

『蜘蛛ですが、なにか?』(カドカワBOOKS)
著:馬場翁
イラスト:輝竜司
定価:1200円+税