セレーナ・ゴメスに新恋人登場?

写真拡大

セレーナ・ゴメス(23)が先日の友人グループとの夜遊びの際、ジジ・ハディッドの親しい友人である一般人の男性とべったりだったようだ。

セールスマンのサミュエル・フロスト

これまでにジャスティン・ビーバーをはじめ、DJのゼッドやオーランド・ブルーム、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランなど数々のスター達と浮名を流してきたセレーナだが、現在はセールスマンのサミュエル・フロストとの関係が進展中のようで、ロサンゼルスにあるナイトクラブ、10オークでラブラブな様子を見せていたと言われている。ある関係者はCelebuzz.comに「セレーナは友人グループと店にやってきました。男女混合のグループでしたがサムと手をつないでいましたね」「すっかり彼に夢中で、他の人には目もくれていませんでした」と語っている。

セレーナは現在のところサミュエルとの関係についてコメントを出していない。先日にインスタグラムに投稿したあるパーティーの様子を写した写真ではサミュエルと見られる人物に腕を回している姿が見て取れたが、その写真は現在では削除されている。

昨年にセレーナは友人を通じて恋人を見つけたいと発言しており、エル誌9月のインタビュー記事では「私は何人かの人とデートしてきたわ。最近も何回かデートに行ったし、それってワクワクするわよね。でも真剣な交際をしたいとは思わないの。だってある意味、もうやっちゃったからね。だからガードを高くしたの。自然な形で出会いたいわ。友達グループとつるんで、共通の知り合いを通じて出会うとかね」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiaz