シュバインシュタイガー&イバノビッチが来月に挙式へ! 独『ビルト』が報道

写真拡大

▽マンチェスター・ユナイテッドに所属するドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガー(31)と、セルビア人テニスプレーヤーのアナ・イバノビッチ(28)のカップルが来月に結婚式を行うようだ。ドイツ『ビルト』が報じている。

▽先日、全豪オープンで初優勝を飾ったドイツ人テニスプレーヤーのアンゲリク・ケルバーのフライング発表によって、近日中の結婚が報じられたシュバインシュタイガーとイバノビッチのカップルは、来月に極秘で挙式を行う予定のようだ。

▽現時点で正式な開催日時などの詳細は判明していないが、招待客の1人と目されるイギリス人テニスプレーヤーのアンディ・マレーの証言によると、挙式はスペインかイバノビッチの故郷であるセルビアで行われるとのことだ。

▽なお、この挙式にユナイテッドの同僚やドイツ代表のチームメートが出席するかは、わかっていないとのことだ。

▽シュバインシュタイガーは、2007年から2014年夏ごろまでドイツ人モデルのサラ・ブランドナーと長らく交際してきたが、最終的に結婚には至らず、破局を迎えていた。そして、同選手はブランドナーと別れてすぐに2008年の全仏オープンで優勝経験もあるプロテニスプレーヤーのイバノビッチと交際。現在は休暇を利用してイバノビッチのツアーに付き添うなど、順調に愛を育んでいた。