FIESTAR Cao Lu、自らスッピンを披露…際立ったのは“ルックスよりも美しい心遣い”

写真拡大

ガールズグループFIESTARのCao Luがメイクアップ前後で変わったルックスを公開した。

Cao Luは、韓国で7日に放送されたMBC旧正月特番のパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1〜2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「トークの通り」に出演し、ユ・セユンとチームになって旅行に行った。Cao Luとユ・セユンはネットユーザーの指示に従って旅行を楽しんだ。

Cao Luは中国人であるにもかかわらず、韓国語が流暢だった。多少ぎこちない発音であるものの、彼女はユ・セユンを笑わせるほどの優れたバラエティセンスも持っていた。ユ・セユンと19禁トークまでしながら和気藹々とした雰囲気をリードした。

また、Cao Luは礼儀正しかった。旅行中に出会う市民たちに新年の挨拶を伝えながらCao Luは引き続き明るい笑顔を見せた。

最終目的地に着いたCao Luとユ・セユンは、ネットユーザーの要求に従ってユ・セユンだけが海に入ることにチャレンジした。これはCao Luは免除されたミッションだった。

にもかかわらずCao Luはコートを脱いだ。ユ・セユンに「私たち、手を握って一緒に入りましょう」と言いながらチームワークを強調した。ユ・セユンは引き止めたが、Cao Luは寒い冬の海に入った。

その後続いた制作陣とのインタビューに、Cao Luはスッピンで臨んだ。Cao Luは「まつげがない」と恥ずかしがった。そこには、真っ白な肌とはっきりとした目鼻立ちで美貌を誇ったCao Luはいなかった。しかし心遣いがやさしい、誰よりも眩しい美貌のCao Luがいた。