自慢の熟成肉ステーキがドーンと2枚乗った「熟成赤身ログがっつりステーキ」(税抜2599円、ドリンクセット・税抜2798円)

写真拡大

すかいらーくが展開するステーキとハンバーグの専門店、ステーキガストでは、毎月29日“肉の日”にスペシャルイベント「肉肉肉祭り」を実施。その第1弾として、2月9日(火)限定で「熟成赤身ログがっつりステーキ」(税抜2599円、ドリンクセット・税抜2798円)を販売する。

【写真を見る】人気の「熟成赤身ログステーキ」が、肉祭りにふさわしいボリュームに!数量限定のためお早めに

「熟成赤身ログがっつりステーキ」は、レギュラーメニューで好評を博している「熟成赤身ログステーキ」を2枚に増量し、熱々の鉄板に乗せて提供する1日限定のメニュー。総重量は約450gとなっており、年に1度の“肉の日”2月9日にふさわしい、桁外れのボリュームが魅力だ。

同店の熟成肉は、北米大陸の広大な大地で育った牛肉を、約1カ月かけてじっくり熟成させることにより、おいしさを引き出した自慢の一品。肩ロースの芯の部分を使用した「熟成赤身ログステーキ」は、熟成肉のメニューの中でもとりわけ人気が高い。

なお、他の鉄板メニューと同様に、ライス、サラダ、カレー、パン、デザートなど20種類以上を食べ放題で楽しめる「健康サラダバー」がセットになっている。

ステーキガストこだわりの熟成赤身を、心ゆくまで堪能できる限定メニュー。肉好きはこの機会をお見逃しなく!【東京ウォーカー】