ゲスの極み乙女。 川谷絵音

写真拡大

5日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に対する怒りをぶちまける一幕があった。

番組では、冒頭からベッキーと川谷の不倫騒動について「新展開」の話題を取り上げた。1月6日の釈明会見前日にしたというLINEのやり取りで、一部の発言「友達で押し通す予定(笑)」を、ふたりは送っていないというのだ。

司会の宮根誠司氏が「ちゃんと、もう1回、『ここは合ってる』『ここは違う』っていうのをベッキーさんご自身か、川谷さん(が説明するべき)」と指摘。これに芸能リポーターの駒井千佳子氏も「そうです、川谷さんにぜひ(説明してほしい)」と、強い口調で訴えた。

すると、コメンテーターの梅沢富美男が「本当はね、川谷くんが言う(説明する)べきなんですよ!」「ふらふらふらふらしてねぇで。男なんだから!」と、憮然とした表情で怒りを露わにした。

宮根氏は「(ふたりのどちらかが真相を)言って(から)、ベッキーさんが心身ともに大変な場合は休んだほうが、気が楽になると思う」とし、そうしなければ、いつまでも憶測ばかりが飛び交ってしまうと忠告した。

【関連記事】
ベッキーが「ありえへん∞世界」で出演場面が激減 休業報道を受けてか
村本大輔 川谷絵音の妻をバッサリ「LINEを暴露するようなヤツ」
井上公造氏 ベッキーの不倫騒動が炎上する真の理由を分析