シュバインシュタイガー、イバノビッチと結婚へ!?

写真拡大

▽マンチェスター・ユナイテッドに所属するドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガー(31)が、予てより交際中のセルビア人テニスプレーヤーのアナ・イバノビッチ(28)との結婚に踏み切るようだ。ドイツ『ビュンテ』が報じている。

▽シュバインシュタイガーは、2007年から2014年夏ごろまでドイツ人モデルのサラ・ブランドナーと長らく交際してきたが、最終的に結婚には至らず、破局を迎えていた。そして、同選手はブランドナーと別れてすぐに2008年の全仏オープンで優勝経験もあるプロテニスプレーヤーのイバノビッチと交際。現在は休暇を利用してイバノビッチのツアーに付き添うなど、順調に愛を育んでいる。

▽そのシュバインシュタイガーとイバノビッチのビッグカップルに関して、先日の全豪オープンで初優勝を飾ったドイツ人テニスプレーヤーのアンゲリク・ケルバーは、2人が近いうちに結婚する見込みであることを示唆している。

「アナ・イバノビッチとバスティアン・シュバインシュタイガーは、先日に私の優勝を祝うために写真付きのメッセージを送ってくれたわ。アナは、トーナメントの間で最も親しい友人の1人なの。彼女たちは本当に素晴らしいカップルよ。そして、私は彼女たちの結婚式に参加することをとても楽しみにしているの」

▽ドイツサッカー界屈指のモテ男と評されてきたシュバインシュタイガーだが、ついに身を固める決意をしたのだろうか…。