村本大輔 川谷絵音の妻をバッサリ「LINEを暴露するようなヤツ」

写真拡大

1日放送のラジオ番組「村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(かわたに・えのん)の妻に対する擁護の声を疑問視した。

番組では、村本がベッキーと川谷の不倫騒動を話題にあげた。村本はTwitterで、騒動に対して「一番かわいそうなのは奥さんだろ」といった意見を多く見かけるという。

村本は、こうした声に「結局、奥さんと旦那との関係知ってるのか?」と切り出し、「(売れて忙しくなり)心ここにあらずで全然好きでもない」「形だけ結婚してる」「別れたいけど別れられない」といった状態であった可能性を指摘した。

また、村本は旦那が浮気をしていた場合、妻が旦那に直接、説教すべきだと主張する。それを、川谷の妻はマスコミに不倫情報をリークしたと仮定し、「日本中に(知れ渡るぐらい)旦那に恥かかせてるでしょ。嫁として一番やったらダメ」「自分の旦那に恥かかすということは、自分が一番大事ということ」と厳しく分析。

そして、「自分の復讐したい気持ちが強いということでしょ」と推察した。さらに、村本は「もっと綺麗な人が来て、そこで繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない」と、川谷の妻にも非があると強調する。

最後には、川谷の妻がリークをしたか否かを「(真相は)分からない」としつつも、「LINEを暴露するようなやつをかわいそうやとは言いたくないね」と、バッサリ斬り捨てていた。

【関連記事】
ベッキーと川谷絵音の「センテンス スプリング」が週刊文春内でギャグ化か
村本大輔 一般女性から謎の100万円を手渡されたことを明かす
三村マサカズ 川谷絵音の態度に苦言か「男が全部しょい込めよ」