1日、台湾の俳優ニッキー・ウーと中国の女優リウ・シーシーの夫婦が、このほどニュージーランドで結婚写真を撮影。今年3月の挙式を明らかにした。

写真拡大

2016年2月1日、台湾の俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と中国の女優リウ・シーシー(劉詩詩)の夫婦が、このほどニュージーランドで結婚写真を撮影。今年3月の挙式を明らかにした。騰訊が伝えた。

【その他の写真】

大ヒットしたラブ史劇「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の主演カップルだった2人は、実生活でも昨年1月に入籍を発表。まるでドラマから抜け出してきたようなカップル誕生に、「ロマンチックすぎる」と世間からは羨望(せんぼう)の声が多い。その2人が1月30日、ニュージーランドへ向かったことが確認されていたが、現地で結婚写真を撮影していたことが明らかになった。

さらにニッキー・ウーがインタビューに応じ、1年越しで行うことになった結婚式について語った。時期は今年3月に決定しており、場所は2人の出身地、台湾と北京の「どちらでもない」とのこと。結婚写真の撮影場所については、リウ・シーシーが現地の自然いっぱいの風景が好きだからという理由で、ニュージーランドを選んだという。

3月10日がリウ・シーシーの誕生日に当たるため、この日を選んで挙式するのではないかとみられている。(翻訳・編集/Mathilda)