『インサイド・エイミー・シューマー』がシリーズ続行へ

写真拡大

エイミー・シューマーのコメディショー『インサイド・エイミー・シューマー』がシーズン5に突入することが決定した。

ツイッターで発表

コメディ・セントラル局がシリーズ続行を決定したことを受け、エイミーはツイッターでこの嬉しいニュースを発表した。また、先日発表されたばかりの新恋人ベン・ハニッシュについて興味津々のファンに対して「それで私の彼と私は婚約して結婚して子供も出来たんだけどベビーシッターと浮気されたの!」と冗談を飛ばしている。

エイミーは先日、ホワイトハウスで開かれたバラク・オバマ米大統領主催の銃規制の会議で新恋人の存在を明らかにしていた。その際エイミーは兄弟とベンと一緒に写った写真を投稿してファンに報告していた。ある関係者は「ベンはエイミーをとても幸せな気分にしていますよ。エイミーはベンの事を恋人だと言っていますし、ベンは常にエイミーがどれだけ可愛くてセクシーで完璧なのかささやいているようです」「エイミーは大当たりを手に入れたと感じているようですね」と話しており、エイミーが新たな恋を楽しんでいることを明らかにしていた。

Written&Photo by bangshowbiaz