© 2015-2016 DMMゲームズ/Nitroplus

写真拡大

人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の公式グッズとして、人気キャラクターたちをモチーフにしたレディースウォッチが発売されます。

「完全変形ダンボー」に春節Ver.が登場!ド派手な真紅のボディに「賀正」フェイスペイント

数多くのコラボグッズを送り出してきたファッションブランド「SuperGroupies」によるもので、モデルは「三日月宗近」「加州清光」「小狐丸」「鶴丸国永」の全4種類をラインアップ。それぞれの個性を反映したデザインとなっており、身につけていれば「刀剣男士」たちを常に肌で感じていられる。そんなアイテムに仕上がっています。

価格はそれぞれ1万2800円(税別)となっており、ブランドサイトにて予約受付中。締切日は2016年2月7日までとなっているので、早めに特設ページをチェックしておいた方が良さそうですね。

三日月宗近モデル

金色のフレームを採用。トレードカラーである青を基調にしており、文字盤と裏面に「三日月」の文様を刻印。

加州清光モデル

ブラックのフレームを採用。トレードカラーの赤を基調にしており、文様の刻印のほか彼が羽織っているコートの裏地をイメージしたダイヤ柄でコーディネートされています。

小狐丸モデル

シルバーのフレームを採用。トレードカラーである黄色を基調に、彼の首元や切れ長の目元を意識したデザインの文字盤が特徴。

鶴丸国永モデル

シルバーのフレームを採用。着物についている装飾をイメージしたチェーン型ベルトが特徴で、楕円形の文字盤には銀色に輝く「鶴」の文様が描かれています。