DSP「BitBlend」、訪日外国人へ動画広告を配信する「インバウンドターゲティング」の提供を開始

写真拡大 (全2枚)

「BitBlend」は、多様なデータを柔軟に組み合わせ月間約1,000億インプレッションの広告配信在庫へ広告を配信することができるDSPです。位置情報(※2)を活用したリアル行動ターゲティングの動画配信が可能で、ユーザーの行動や生活シーンに応じた最適な動画広告配信を実現いたします。

このたび提供を開始した「インバウンドターゲティング」は、アジア圏のユーザーを中心として、日本へ興味関心のある訪日前のユーザーや、訪日しているユーザー、訪日経験のあるユーザーへ広告を配信することができます。

訪日頻度や訪日期間などに応じて、バナー広告やインフィード広告、動画配信などの多様なアドフォーマットにて、リアルタイムに広告を配信することが可能となり、企業の訪日外国人マーケティングの最大化に貢献いたします。

※1 本サービスで活用する情報のうち、個人情報に該当する情報は、同意を得た範囲にて適切に取り扱います。
※2 「BitBlend」が保有する位置情報は、位置情報の取り扱いに関する利用目的や取得情報などの注意事項に予め同意したユーザー(オプトインユーザー)のみを対象とした位置情報です。