【スイーツテロ】ニューヨークのハンバーガー店が提供するパフェがてんこ盛りすぎて頭おかしいとしか思えない!!

写真拡大

日本でも一部の人たちに人気の ”デカ盛り”。なかには「インパクトがある」なんて表現を通り越して狂気すらただよってくるビジュアルのものも……。

今回ご紹介するのはニューヨークの「Black Tap Craft Burgers&Beer」というハンバーガー店で提供しているパフェ。

これがまぁ、頭おかしいんじゃないかと思うほどの盛り具合で、ちょっとしたスイーツテロな様相を呈しているんです!

【どどーんとてんこ盛りなパフェ】

こちらのお店、基本的にハンバーガーやサラダもボリュームある感じですが、とにかくスゴいのがパフェ! 

器自体は普通サイズなのに、その上に盛られているのがアイスにペロペロキャンディに綿菓子にグミに……と、とにかくグラスの倍以上はあるほどのてんこ盛り!

Instagramに投稿されたパフェ画像を見てみると、M&M’Sのマーブルチョコが360度ぐるりとトッピングされたものや、淡いシャーベットカラーのものなど、メニューもいろいろあるみたい。

【一度は食べてみたい!】

でもね、このパフェたち、たしかにビジュアルはクレイジーだけど、一度は注文してみたくなっちゃわない? 

目の前にした人たちが写真を撮って、「すっげ!! 見てよコレ!」と思わずInstagramにアップしたくなる気持ちもわかりますよね。そして普通においしそう。総カロリーを考えたらゾッとしちゃうけど!

ハッシュタグ「#blacktapthat」で検索するとこのお店のパフェ画像がたくさん出てくるので、皆さんもぜひチェックしてみて。

参照元:Instagram #blacktapthat、Facebook Black Tap Craft Burgers & Beer
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

インスタグラムをもっと見る