リアーナ、『アンティ』からの新作予告ビデオを公開

写真拡大

リアーナが待望のニューアルバム『アンティ』からの新作予告ビデオを公開した。

最後の予告編ビデオ

『アンティダイアリー』と名付けられたプロモーションキャンペーンにおいて7番目の部屋のカギを開けたリアーナは、『ザ・オフィス』という名の1分間に渡るビデオを披露している。その中ではレシートをプリントアウトしている人で埋め尽くされた部屋に入っていくリアーナが、アルバムのアートワークにも登場している金の王冠を若い女性から取る姿が映されている。

このビデオは最後の予告編ビデオとなっており、最後に残された「ザ・アンティ・ベッドルーム」では待望の第8弾アルバムのリリース日が明かされるものとみられている。

そんな中、オーストラリア出身アーティストのシーアは『アンティ』に向けてリアーナのために執筆した新曲『リーパー』を今月にもリリースされる自身のアルバム『ディス・イズ・アクティング』に収録している。『リーパー』をカニエ・ウェストと共同執筆したシーアは、リアーナと共に曲作りに取り掛かり、数々の楽曲を提供したというが、最終的にアルバムに収録されるかどうかは分からないと以前に話していた。「この前リアーナが来て、25曲の半分くらいを聞いていったわ。まだニューアルバムに向けて曲を探しているところだったの」「曲を聞いて気に入ったものがあるか探していたのよ。間違いなくビジネスのミーティングだったわ。4曲もっていったけど、彼女のアルバムに収録されるかは分からないわ」

Written&Photo by bangshowbiaz