1日、デヴィ夫人が自身のブログで、大関の琴奨菊の結婚披露宴に列席した際のことを綴った。

大相撲で10年ぶりに日本人力士の優勝を決めた琴奨菊が、1月30日に祐未夫人とホテルニューオータニで結婚披露宴を挙げた。

列席したデヴィ夫人は、この度の優勝と結婚、さらに同日が琴奨菊の誕生日だったことに触れ、「トリプルの 喜ばしい お目出度い宴となりました」と寿いだ。掲載した写真には、琴奨菊と祐未夫人の和装姿や、ウェディングドレス姿の祐未夫人、新郎新婦とデヴィ夫人のスリーショットなどが写っている。

デヴィ夫人は「幸せいっぱいのお二人、末永くお幸せに!益々の邁進をお祈りしています」と2人にお祝いの言葉を送った。

ところが、ブログの末尾で唐突に「私がこの夜 驚いたのは」と切り出し、「住吉会の池袋を拠点とした本田組組長の元妻で 風俗を経営していた Hさんの姿があったことです」と一部列席者の経歴に触れ、締めくくっている。

【関連リンク】
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」

【関連記事】
ビートたけし 一般人がもらった琴奨菊の引き出物の包装を破り取る暴挙
琴奨菊が「YouTubeで取って聞きました」と発言 違法ダウンロードの可能性も
当時18歳の沢尻エリカ、暴力団幹部とVIP席で堂々の大騒ぎ