お店で買えるのはすでにカスタマイズされたものです、ご注意を

写真拡大

チョコを贈ろうと思うけど、彼って好き嫌い激しいんだよなあ......。そんなこだわり派の彼へプレゼントにぴったりなのが「カスタマイズチョコレート」です。

ベースとなるチョコはもちろん、トッピングも5つまで自由に選ぶことができ、その組み合わせは1億通り以上。そんなカスタマイズチョコ専門店「99CHOCOLATE」がポップアップショップを渋谷にオープンします。

バジル・唐辛子・松の実・ベーコン...どんな味?

ポップアップショップは渋谷マークシティ(東京都渋谷区)イースト3階に、2016年2月1日から14日までの2週間にわたって登場します。

カスタマイズできるサービスは残念ながらオンラインのみなのですが、限定ショップではナッツやドライフルーツをごろごろトッピングしたもの、バジル・唐辛子・松の実・ベーコンを組み合わせた「ジェノベーゼ」、LOVEやTHANK YOUといったメッセージがのったものと、王道から一風変わったものまで、スタッフ一押しのカスタマイズチョコ6種が販売されます。

また、オンラインのカスタマイズチョコも注文を受け付け中。最短7日で届くそうなので、今すぐ注文すれば間に合うかも......?

価格は1つ999円。3個以上購入すると無償で1つプレゼントのサービスもありますよ。詳細は公式サイトへ。