エイミー・シューマーに新恋人!

写真拡大

エイミー・シューマーが家具デザイナーのベン・ハニッシュと交際していることが分かった。

新たな恋を楽しんでいる

ホワイトハウスで行われたオバマ大統領主催の銃規制の会議にベンとともに出席したエイミーは、自身のインスタグラムに「家族と恋人とホワイトハウスにて」というコメントとともにエイミーの兄弟とベンと写った写真を投稿している。

エイミーは自身のツイッターにオバマ大統領の上半身の写真と共に「発表します。これは公式なものです。こちらは私の新しい恋人です」というコメントも投稿し、新しい恋人が出来たことをジョーク交じりにファンに報告していた。

その一方でベンは元旦に自身のインスタグラムにエイミーの写真を投稿し「人生の中で時々とてつもなく幸運なことがおきたりするよね。賢くて面白くて世界一美しい女性が思いがけずに恋人になったりとかさ。2016年に僕のもとへやってくる冒険へ乾杯!」とコメントを添えていた。

ゴールデン・グローブ賞に『トレインレック』の役柄でノミネートされているエイミーは、レッドカーペットにベンを連れ添ってくることは間違いなさそうだ。ピープル誌の取材に対してある関係者は「ベンはエイミーをとても幸せな気分にしていますよ。エイミーはベンの事を恋人だと言っていますし、ベンは常にエイミーがどれだけ可愛くてセクシーで完璧なのかささやいているようです」「エイミーは大当たりを手に入れたと感じているようですね」と話しており、エイミーが新たな恋を楽しんでいることを明らかにしていた。

Written&Photo by bangshowbiaz