2月1日ベルサール秋葉原にて、「キリン 本搾りチューハイ」の新CM発表会が行われ、出演する大沢たかおさんが登場しました。


この日は2月2日より全国で放送される新CMがお披露目されました。

商品に込められた自然の力を描いたもので、ロサンゼルス・ハワイの広大な大自然の中で撮影されたそうです。

大沢さんは、「今回の企画は海や山なので、どうするのかなと思ったんですけど、CGとかではなく本当に大地のエネルギーを感じたいということで、ロサンゼルスやハワイを飛行機に乗って回ったので、宝物のように感じています」と、海外ロケを振り返ります。


撮影中には、どうやらとっても過酷な環境もあったそうなのですが……?

「大地のエネルギーとか自然の恵みを表現ということで、海の中にずっと入っていたり、朝焼けのシーンは陽がない(朝の)2〜3時まで待機していたので、普段僕がやっている映画とかより贅沢に撮影していた気がします」。

それでもロスで見た朝焼けは格別で美しかったと語る大沢さん。CMでもばっちり映されていますので、2日からの放送をお楽しみに!


そして、新CMでは片手でグレープフルーツをぎゅっと絞っている姿もあり、イベントでも実演することに。

爽やかな笑顔と、男らしく絞る様子に、報道陣も固唾を飲んで見守ります。


さらにイベントでは、“潤いが必要なタレント”として、おかずクラブも特別ゲストで登場しました。

オカリナさんとゆいPさん、生の大沢さんを前に大興奮。「幸せ」「本当に格好いい」「私も絞られたいなって思いました」など、大沢さんを前にこれでもかと思いをぶつけます。


最後には、2mの巨大グレープフルーツに抱きつくことで、巨大な果実を搾っているようなGIFアニメが生成されるという「たっぷり搾って!本搾り体験」におかずクラブが挑戦。


その様子を微笑んで見ていた大沢さんでしたが、「めちゃくちゃ可愛いですね」とコメントすると、二人は「うれしい」「死んでもいい」とテンション高くはしゃいでいました。

【関連記事】

※ 榮倉奈々「小さな積み重ねで体が反応する」美ボディの秘訣を明かす

※ 悶絶並みのときめき度♡ドラマ「ダメな私に恋してください」胸キュンシーンまとめ

※ 青文字系カリスマの三戸なつめ、ファッション計画は「26歳になるので、大人っぽく」

※ 解禁はタイミング次第!? E-girls・藤井姉妹、自身の恋愛観を赤裸々告白

※ 中村七之助、深津絵里にラブコール「綺麗なことは前提で、尊敬できる大先輩」