30歳独身の、職なし、金なし、彼氏なしの柴田ミチコが、元上司の黒沢とイケメンの同僚・最上との恋に揺れる、TBS火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」。

原作漫画の人気もさることながら、胸キュン必須のシーンも満載で、若い女子から大人気♡

そこで今回は、すでに放送済みの1話と2話の中から胸キュンシーンをピックアップしてご紹介します。ドラマを見逃してしまったー! という人も、これをみてキュンキュンしてくださいね♡

 

■偶然にも再開した元上司のドSっぷり♡


偶然にも元上司である黒沢に遭遇したミチコ。腹ペコのミチコを見かねて、自身が経営する喫茶ひまわりに連れていきます。

無言のまま手を引っ張っていく。そんなドSっぷりに思わず胸キュン♡

 

■突如現れた“イケメン”にキュン♡


ひまわりのオープンに向けて、お店のチラシを配ることになったミチコ。着ぐるみのまま転んで、チラシもばらまいてしまうというハプニングに見知らぬイケメンが……!

突然現れた、イケメンヒーローに助けられたら、もう一度頑張ろうと思いますよね。

 

■不意打ちのキスは…反則!

酔った黒沢がミチコにキスするシーン。不意打ちのキスはドキドキするものの、一体誰を思ってキスしたのか……。切ない胸キュンシーンです。

 

■運命的な展開に…キュン♡

友人の結婚式に出席したミチコ。ブーケトスでキャッチしたものの、まさかの派手コケてに大惨事。そんなところをまたもや、イケメン最上がさわやかに助けてくれたシーン。

同じイケメンに二度も助けてもらうなんて、女子なら運命と感じてしまいますね。自分が失敗したときに、優しい言葉や態度で救ってくれる男子にキュンとしない女子はいません!

 

■年下の同僚からデートのお誘い!


最上がデートに誘うシーン。「もっと知りたくなっちゃった」の一言。

年下イケメンにこんなこと言われたら、残業の疲れも一気に吹き飛んでしまいそう……♡

 

■ドS元上司との理想のデート♡


ひょんなことから黒沢とデート(!?)をすることになったミチコ。2人で映画を見て、ミチコの好きな「お肉クッション」をクレーンゲームでゲットしてくれて、夜景の綺麗なレストランでディナー。

絵に描いたような理想のデートプランを、さらっとこなす黒沢に胸がときめきます!

 

ドラマ2話だけでこの胸キュンの数! ミチコの頑張りとキュンキュンシーンに感情移入しちゃいそうです! おもわずTVの前でにやにやしてしまうのでは……?

TBS火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」は、毎週火曜夜10時から放送中! 順調な恋愛をしている人も、最近恋がご無沙汰な人も……全女子必見です!

明日の放送も楽しみですが、あぁ〜見逃しちゃった! という方は、「TBS FREE」で無料配信中です。こちらもチェックしてみて。

【関連記事】

※ 憧れのリゾ婚♡経験者の97%が満足した5つのポイントって?

※ ふわふわすぎてとろけちゃう♡「世界一のリコッタパンケーキ」を実食レポ

※ HYDE、Charaとセッションし告白「よく曲を聴いてて歌詞とかパクろうとした」

※ 三浦翔平、好青年役に挑戦!「いい感じの三角関係を…」と意気込みを語る

※ いつでもいい女でいたいから!私たちがついやっちゃう「フリ」って何?