ハチミツ風味のグレーズでコーティングしたプレーンな「のびのびポン・デ・リング」(140円、東京・神奈川県のみ151円)

写真拡大

ミスタードーナツは、2月10日(水)より、“ミスド史上、最も伸びる”「のびのびポン・デ・リング」を期間限定発売する!

【写真を見る】“ミスド史上、最も伸びる”「のびのびポン・デ・リング」!3種類登場

2003年の発売以来、ミスドNO.1ドーナツとして人気を博してきたドーナツ「ポン・デ・リング」。このモチモチとした食感の生地の“伸びの良さ”をさらに追求した商品「のびのびポン・デ・リング」が新たに開発された。

開発担当者は「イメージ的には通常のポン・デ・リングの2倍くらい伸びます。粉類から改良して作りました。どこまで伸びるのかという遊び心から開発が始まった商品です」とアピール。「是非、ポン・デ・リングと食べ比べをして、お子さまにも楽しんでほしいです」とコメントする。

種類はハチミツ風味のグレーズでコーティングしたプレーンな「のびのびポン・デ・リング」(140円、東京・神奈川県のみ151円)と、チョコでコーティングした「のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド」、生地に黒蜜を染み込ませ、きなこシュガーを2度まぶした和の味わいの「のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ」(各151円、東京・神奈川県のみ各162円)の3種類。「黒みつきなこ」はわらび餅のような味わいが楽しめる商品となっている。【東京ウォーカー】