セレブな生活も夢じゃない!? 独身女性が「玉の輿」に乗る方法って?

写真拡大

親友にも後輩にも、先を越された…。
そうなってくると、結婚をするからには人よりも秀でた部分がほしくなってしまいますよね。

SNSをみていると、チラホラとセレブな生活をしている人も何人かいたり…。

せっかく婚活するなら、この際、玉の輿を狙ってみるのもアリかも!?

ただし、がむしゃらに身の周りの男性にアタックしても意味がありません。

そこで今回は、独身女性が玉の輿に乗る方法をご紹介してまいります。

社会人向けボランティアに参加する
会社と自宅の往復だけしていても、高収入の彼と出会うことはできません。
まずは自分の可能性を広げていくためにも、行動力を上げていきましょう。

高収入の男性は意識が高いので、仕事以外にも自己啓発に取り組んでいる場合が多いですよね。

特に社会人向けボランティアは、出会いの場としては最適!

ただし、あからさまに「出会いが目的」のつもりで参加すると、周囲から冷ややかな視線でみられてしまうので、活動を楽しみながらも、いいオトコがいないか、さりげなくチェックしてみましょう。

もしかしたら、国内よりも海外ボランティアのほうが高収入の男性と出会いやすいかも!?

オシャレなバーの常連さんになる
高収入の男性というと、お酒が好きそうなイメージでは?

独身で時間を持て余しているなら、オシャレなバーを発掘して、そのお店の常連さんになりましょう。なかには友だちを誘ってワイワイと騒ぐ人もいるようですが、本気で彼氏がほしいと思っているなら、一人で通ったほうが声をかけられやすいはず。

そしてバーであれば、どこでもいいというわけではありません。
たとえば都内であれば代官山や中目黒、表参道など、やはりハイスペックな男性が集まる場所を意識して選ぶといいでしょう。

結婚相談所や婚活パーティーに行く

どうしてもなかなか出会いに恵まれないなら、プロの手を借りるという選択肢もあります。
多少、費用はかかってしまいますが、ダメンズに引っかかるよりはマシですよね。

結婚相談所や婚活パーティーは、お互い「出会い」を目的に集まっている分、少しでもいい人がみつかれば、おそらく進展するスピードは早いでしょう。

なかには、高収入の男性を専門的に集めている結婚相談所もあるようなので、まずは登録の前に、結婚相談所や婚活パーティーの口コミや情報をチェックして、基本的な知識・情報を入れておくといいかもしれませんね。

いかがでしたか?

「玉の輿」に乗りたいなら、とにかく行動に移すこと。じっとお家に引きこもっていても、出会いは訪れません。

高収入の男性が立ち寄りやすいスポットをみつけて、いいオトコをゲットしちゃいましょう!
出典元:セレブな生活も夢じゃない!? 独身女性が「玉の輿」に乗る方法って?