11階のカフェ&ダイニングには、新業態4店舗と池袋エリア初出店の5店舗が登場。メイン通路沿いにはテラス席も

写真拡大

全面改装をしていた、東武百貨店 池袋本店のダイニングシティ「スパイス」が2月26日(金)、グランドオープンする。

【写真を見る】13階とともに、バラエティダイニングとなる12階は、吹き抜けを新設し、開放感あふれる雰囲気

今回、「Good Restaurants 〜食べたいものが必ず見つかる池袋のメインダイニング〜」をコンセプトに全5フロアを一新した。2015年10月の第1期、16年1月の第2期のオープンに続き、今回は11・12階がオープンし、都内百貨店最大級の46店舗が集まるレストラン街となる。

新たにオープンする11階は、人気パティシエの鎧塚俊彦氏による新業態店「TOSHI STYLE(トシ スタイル)」などが出店。買い物途中のちょっとした休憩としてのカフェ利用だけでも使えるような、開放的なフロアに生まれ変わっている。

また12階は、池袋初出店となる赤坂の人気店「赤坂うまや」などが登場。先にオープンした13階とともに、バラエティダイニングとして、和洋中の幅広いジャンルのレストランがそろうフロアとなっている。

25年ぶりの全面改装となった今回のリニューアルにより、その日食べたいものが見つかること間違いなし!【東京ウォーカー】