ライアン・レイノルズ、娘の誕生日を明かす!

写真拡大

ライアン・レイノルズがついに娘の誕生日を明かした。

ツイッターに書き込み

妻ブレイク・ライブリーとの間に娘ジェームズちゃんをもうけているライアンは、自身のツイッターに「お誕生日おめでとう、僕の可愛い赤ちゃん!僕は童貞を喪失してしまって悲しいよ。でもありがたいことにそのおかげで娘がいるけどね」とコメントを書き込み、娘の誕生日が12月16日であることを公にしたのだ。

その一方でライアンは以前、父親であることが自身に人生の新たな目標を与えてくれたと語っていた。「多くの人達とは違って、僕はそこに安心するものを見つけたんだ。例えば僕はもうこれ以上自分の世界の中心ではないってことや、昔は心配で夜も眠れなかったようなことがいかに些細なものになったかってことに嬉しさもあるよ」「美しく感じることもあるんだよ。それって僕が予想していなかったことだね」

さらにライアンは自身の娘には普通の暮らしをしてもらいたいと考えているようで「娘の写真を撮られることを恐れて家の中にひきこもるなんてことはしないよ」「経験豊富な人生を送りたいんだよ。子どもにも僕が経験してきたことを体験してもらいたいしね。外に飛び出して世界を体感してほしいな。素晴らしいことも最悪なこともね」と続けていた。

Written&Photo by bangshowbiaz