テレビ朝日が週刊文春に謝罪 甘利大臣のスクープを許可得ず報道

ざっくり言うと

  • テレ朝は26日、甘利明氏の金銭授受疑惑をスクープした週刊文春に謝罪した
  • 「週刊文春並びに視聴者の皆様にお詫びいたします」とホームページ上に掲載
  • 20日の「報ステ」で疑惑を報じたが、同誌に使用許可を得ていなかった

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング