パンとカフェオレスティックをセットで無料提供

写真拡大

忙しいし寒いし、朝ごはんってついサボりがちに......。そんなあなた、「くつろぎの朝」体験はいかがですか?

<ブレンディ>スティックカフェオレシリーズの新プロジェクト「焼き立てパンと、カフェオレと。ゆっくりしようよ、朝だって。」の一環として、「STICK MOENING CAFE」が二子玉川にやってきます。

パンとカフェオレスティックを無料提供

「STICK MORNING CAFE」は、生産者と消費者を"食"でつなぐ「マルシェ・ジャポン」とコラボレーション。「マルシェ・ジャポン」とともに、グリーンカラーの「STICK MORNING CAR」が全国を回りながらスペシャルカフェを出店します。

さらに、個性豊かなパン屋やお菓子屋を集めた朝市「パンイチ!」ともコラボすることで、全国の人気のパン屋たちが出店します。

ひとつ目の目的地として2016年1月26日から31日までやってくるのが、二子玉川ライズ ガレリア(東京都世田谷区)です。"くつろぎの朝"にぴったりのパンと<ブレンディ>スティックカフェオレ1杯がセットで無料提供されます。

会場には、"パリで最高のパン屋"の称号を獲得した「メゾンランドゥメンヌトーキョー」(麻布)や、珍しいパンとバターの専門店「bread&butter factory二子玉川」(二子玉川)など、人気パン屋13店舗から毎日7店舗が出店します。好きなパンと気分に合った<ブレンディ>スティックカフェオレを選んで、合わせて楽しみましょう。

営業時間は11時から17時、26日のみ14時から17時です。なくなり次第終了なのでご注意を。詳細は公式サイトへ。