イチからポテチ、作ってもらいます!

写真拡大

2015年11月4日の販売直後より、予想を上回る注文で一時販売ペースが検討されたコイケヤの「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味」のさらに上をいく、究極の"できたて商品"が発表されました。

それは、"工場そのもの"を自宅に届けるというもの。できたてのおいしさを楽しんでほしいという、究極の提案です。

イチからポテチ、作ってもらいます!

そもそも、「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味」は、"揚げたてのポテトチップス"を届けるめ、製造後の品質検査をクリア次第、すぐに工場より出荷しています。高評価ではありますが、揚げたての温度を維持した状態とは言い難いのが実情です。

「どうすればもっとできたてのおいしさを楽しんでもらえるのか...」。キャンペーンを企画するにあたり、社内で検討を重ねた結果、生まれたのが、工場そのものを届けるという方法。

ポテトチップスの原料であるじゃがいも、じゃがいもをスライスするスライサー、家庭内にてポテトチップスをフライするのに適した電気フライヤーなどをセットした、『工場超直送便』が完成したのです。

内容は、
・ポテトチップスの原料であるじゃがいも
・ポテトチップスを揚げるための油
・赤穂の天塩(株式会社天塩)
・関孫六 調理器セット(ガード付き)レギュラー(貝印株式会社)
・関孫六 縦型ロングピーラー(貝印株式会社)
・SELECT100 ステンレス菜箸 33センチ(貝印株式会社)
・NEW COOKDAY ミキシングボール 27センチ(貝印株式会社)
・電気フライヤー あげあげ(象印マホービン株式会社)
・湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味/1箱・6袋入り(100グラム/袋)

今回のコイケヤ『工場超直送便』キャンペーンの専用応募フォームから応募すると抽選で1名にこの"工場セット"が当たります。

ちなみに「工場直送便」賞として5名に、湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味/1箱・6袋入り(100グラム/袋)も当たるのでお楽しみに。

応募期間は、2016年1月26日〜2月7日。応募は専用フォームから。