ことりカフェとフェリシモがコラボ!「ことりん」がプリントされたチョコレートブラウニーが可愛すぎて食べちゃうのがもったいないっ!!

写真拡大

小鳥たちを眺めながらまったりコーヒータイムが楽しめるカフェ「ことりカフェ」。

最近ではさまざまな鳥グッズの販売も行っていますが、このたびフェリシモとコラボしてオリジナル小鳥スウィーツを発表!

ことりカフェ初のイメージキャラクター「ことりん」がプリントされた超キュートな「ことりチョコブラウニー」ができちゃいましたっ!!

こ、こんなの可愛くって、食べられないよぉ……食べるけどーっ……!!

【気になるお味は?】

チョコチップをミックスしたチョコレート味の本格ブラウニーに、「ことりん」をプリントしたホワイトチョコのデコレーションを乗せたのがこの「ことりチョコブラウニー」。

フェリシモの中でも、これまでにも絶品チョコを次々と発売してきたサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」とのコラボだけに、味自体にもそうとうこだわって作られていることが想像できます。

【バレンタインのお届けも!】

店舗では、ことりカフェ(表参道店、吉祥寺店)をはじめ、東急ハンズ(池袋店、名古屋店、梅田店)などで期間限定・数量限定で発売予定。確実にゲットするならフェリシモのサイト「幸福のチョコレート」での購入が、バレンタインのお届けも選べてオススメ。お値段は1セット2590円ですでに予約受付中です。

【小鳥好きのあの人に……】

バレンタインのプレゼントにもピッタリだけど、男性全般にというよりは、ぜひ小鳥ファンのお友達にあげたい! ことりカフェのオリジナルフォトをあしらった「ことりポストカード」も付いてくるそうで、ギフトに贈ったら喜ばれること間違いナシです♪

参照元:フェリシモ「幸福のチョコレート」、ことりカフェ、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る