真っ黒なビジュアルの「クロノワール」出現

写真拡大

コメダ珈琲店がバレンタインデーを前に、スイーツたちに「チョコメダコメダ!」と魔法をかけてしまいました。ソフトクリームはすべてチョコレート色に染まり、シロノワールは「クロノワール」に......!?

全部のメニューがバニラソフト→チョコソフトへ

2016年2月1日から14日までの2週間開催される「コメダのチョコ祭り」では、期間中コメダ珈琲店のソフトクリームがすべてチョコソフトに。クリームコーヒーにも、アイスココアにも、ストロベリーシェークにも、全部バニラソフトではなくチョコソフトが乗っています。

もちろん、コメダの看板メニュー「シロノワール」も例外ではありません。ソフトクリームをチョコソフトに代え、シロップの代わりにチョコソースと粉糖でデコレーションしたこの時期だけのダブルチョコ味「クロノワール」へと変身します。

このビジュアルが発表されるなり、ネット上では、

「これはコメダ行かねば」
「絶対うまいやつじゃんクロノワール!!!」

と大騒ぎ。また一部店舗では先行発売中で、食べた人からは

「クロノワール、マジ美味かった」

との感想が届いていて、かなり期待ができそうです。

さらに、季節のミニシロノワール「キャラノワール」もこの期間だけはチョコソフトに。キャラメル×チョコの、今しか食べられないシロノワールを味わって。

価格は通常価格からすべて変更ありません(クロノワールは600円)。全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)で行われるので、今すぐ急げ! 詳細は公式サイトへ。