2016年1月25日、株式会社美少年×松本零士氏コラボレーション商品・美少年「零」発売記念記者発表会に、おのののかさん、磯山さやかさん、松本零士先生が登壇しました。


磯山さんは「大好きな日本酒の発表会に参加できてうれしいです」とにっこり挨拶し、続いて、おのさんは、「私はビールの売り子をしていましたが、日本酒もすごく好きなので、今日は楽しみにしていました」と日本酒好きをアピール。

今回日本酒の発売記念記者発表ということで、ゲストタレントである、おのののかさんと磯山さやかさんには、お酒に関する様々な質問がされました。


「好きな日本酒はどういったものでしょう?」という質問に対し磯山さんは、「すっきりとした辛口が好きです。日本酒は毎日飲みます。熱燗でも冷酒でも」 とかなり“いける口”なご様子。


おのさんも、「私も辛口の熱燗が好きです。今の時期はかーっと熱くなる熱燗がいいですね」見た目の可愛らしさとは、意外なギャップを見せてくれました。

誰しもが1度は経験があるであろう、「お酒で失敗したエピソード」 については、「路上をハイハイしてしまった」というエピソードを磯山さんが暴露し、会場内の人の多くが驚きを隠せませんでした。

おのさんは「グラビアの撮影前日に飲み過ぎて、朝起きたら全身があざだらけで……。コンシーラーで隠して、撮影に挑みました」と、こちらも仰天エピソードを披露。会場を沸かせていました。


本日1月25日は松本先生のお誕生日ということで、磯山さん、おのさんから巨大ケーキのプレゼント! 美女2人からのサプライズに松本先生も、満面の笑みを浮かべていました。


最後におのさんは「日本酒というとイメージ的に、男性の方が飲まれるイメージですが、こちらの美少年は女性でも飲みやすいので、多くの人に飲んでほしいです」 とその魅力について語りました。

(c)美少年「零」発売記念記者発表会

【関連記事】

※ 紺ワンピにスレンダーな身を包んだ有村架純、女子会は「高畑充希と…」

※ これが「五郎丸コーデ」!? ラグビー・五郎丸選手、貴重な大人カジュアル姿披露!

※ HYDE、Charaとセッションし告白「よく曲を聴いてて歌詞とかパクろうとした」

※ 祝・新成人の橋本愛に、竹内結子が20歳のときのほろ苦すぎる思い出を語る

※ モテ子は絶対にやらない!恋愛を遠ざけるNG行為4つ