24日、香港の俳優ケビン・チェンが、ミス香港出身で22歳年下の女性タレントのグレース・チャンと、初めてカップルでイベントに出席した。

写真拡大

2016年1月24日、香港の俳優ケビン・チェン(鄭嘉穎)が、ミス香港出身で22歳年下の女性タレントのグレース・チャン(陳凱琳)と、初めてカップルでイベントに出席した。東網が伝えた。

【その他の写真】

香港の人気俳優ケビン・チェンは、大ヒットした時代劇「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」でヒロインが恋する第8皇子を演じて再ブレーク。昨年は、2013年の「ミス香港」グランプリで、「ここ10年で最も美しいミス香港」とされるグレース・チャンとの交際関係を明らかにした。

46歳のケビン・チェンに対し、グレース・チャンは22歳年下で、その年齢差からも「父娘交際」として話題になっている。24日、交際宣言を行ってから初めて、カップルでイベントに出席。ステージ上では時々視線を交し合い、甘いムードいっぱいの様子だった。

年齢差を乗り越えて、今年はゴールインもあるのではないかと言われる2人。ケビン・チェンは、来月の旧正月には恋人の実家へ新年のあいさつに行く予定だと語っており、結婚前提の交際であることを明らかにしている。(翻訳・編集/Mathilda)