どの子もかわいすぎて食べられません!

写真拡大

通販サイト・フェリシモのチョコサイト「幸福のチョコレート」と「ことりカフェ」がコラボレーション、バレンタインに向けた新スイーツを発売します。

ビジュアルだけじゃない! 味も本格派

コラボの結果生まれたのが新ことりスイーツ「ことりチョコブラウニー」です。マルイブラウニーの上に、ことりカフェのイメージキャラクター「ことりん」をプリントしたホワイトチョコを乗せています。

ブラウニーは幸福のチョコレートならではのこだわりを詰めこみ、チョコチップをミックスした本格派。ビジュアルだけじゃないスイーツに仕上がっています。

販売はフェリシモのウェブサイトのほか、ことりカフェ(表参道、吉祥寺)、さらに東急ハンズ池袋店(1月8日〜29日)やJR池袋駅中央改札外「ことりパーティー」(1月15日〜2月28日)といった期間限定ことりカフェショップでも行われます。

ブラウニー4個、ポストカード1枚(デザインはランダム)がセットになって、価格は2590円。2016年1月19日から販売をスタートしていて、申し込み締め切りは2月1日、届け時期は2月5日から13日までの間になります。

バイヤーのみりさんによれば「シーズンインしてから超特急で作った」とのことですが、そんなこと感じられないぐらいかわいすぎる出来です。詳細は公式サイトへ。