芸人ヒロシさんの誕生日の過ごし方がタレントらしくないと話題に /「めっちゃ親近感わく」「豚汁おいしいよね」「なんでこんなことに…」など

写真拡大

きらびやかな芸能界で活動するタレントの誕生日といえば……?

仲間の芸能人を呼んで、プールやロフトがついてるようなおしゃれなダイニングでシャンパンを開けて「ウェーーーーーーーイ!!」ってやって、TwitterやInstagramにアップする。

そんなイメージがありますが、この方はちがうみたい。

1月23日に44歳の誕生日を迎えたお笑いタレントのヒロシさんですが、Twitterに投稿した誕生日の過ごし方があまりにタレントらしくないと話題になっています。

【松屋で牛丼!】

Twitterにアップされた画像は、牛丼に生卵、そして豚汁。

つい先程44歳になったわけだが、1人で松屋に来た。普段は頼まない豚汁を付けてみた。昔、想像してたタレントの誕生日とはかけ離れ過ぎてるな〜。

とツイートしています。

【親近感わく人が続出!】

いつもは頼まない豚汁を付けた、というところが自分へのプレゼント感が出てて庶民的! 記者(私)もひとりで牛丼屋さん行きますが、ちょっと贅沢したいときは豚汁行きたくなる気持ち、共感しちゃうなぁ……。

ヒロシさんのツイートに対し、Twitterでは

・私は今日誕生日なんです。で同じく松屋でした 自分にプレゼン豚汁いいですね。
・今日という日が僕も誕生日であり、そして同じく一人なんで親近感しか沸かないです…。
・ひろしさんお誕生日おめでとうございました!! 豚汁付きとはリッチですなー♡ わたしもお誕生日は豚汁付きします♪
・ヒロシってたまにテレビで見るとすんごい面白いのになんでこんなことになってるんだろう笑 まあ、人気者になってしまってはヒロシではないって感じもするけどさ笑
・お誕生日おめでとうございます! 「野菜が残ってるのにお皿を下げないで下さい!」が大好きです。
・誕生日くらいカルビ焼き肉定食ダブルにお新香つけて食べてください(´;ω;`)

などのコメントが寄せられています。

【むしろヒロシさんらしい!】

いわゆる「タレントの誕生日」とはちがうけれど、自虐ネタを得意とするヒロシさんだけに、こんな誕生日はイメージ通り!? っていうか、むしろこれこそ、ある意味 “芸人ヒロシ” らしい。売れて活躍して、ウェーイってしてる姿も見てみたいけど、でもこのままでもいてほしい……そんな気持ちにさせられる稀有なタレントさんですね。

参照元:Twitter(@hiroshidesu0214)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

関連ツイートはこちら