コメダ珈琲にて季節限定「キャラノワール」販売中! 甘みたっぷり&ほろ苦の2種のキャラメルソースが絶品ですっ!!

写真拡大


寒〜い季節に食べる甘いものってなんであんなにおいしいでしょうか……。

そんな冬ならではのおいしさを存分に楽しめるひと品が、今年もコメダ珈琲から登場しましたよ! それが2種類のキャラメルソースがたーっぷりと詰まった「キャラノワール」。

看板メニューとしておなじみ「シロノワール」のミニサイズ「ミニシロノワール」の季節限定ヴァージョンなんです。

【2種のキャラメルソースのハーモトニー】

デニッシュパンの上に乗ったソフトクリーム。そこに回しかけてあるのが、甘みが効いたキャラメルソース。そしてデニッシュパンの間にはもうひとつのほろ苦いキャラメルソース。「甘みたっぷり」と「ほろ苦」、2種類のキャラメルソースのハーモニーを楽しめるのがこの「キャラノワール」の魅力!

【見た目も食感もこだわって】

さらにカラメル風味豊かなナッツをトッピング、冬らしく真っ白な粉糖でデコレーションもしてあります。味はもちろん、見た目にも食感にもこだわりが感じられるメニューです。

あったかなデニッシュパンと冷たいソフトクリームの組合せが絶妙なシロノワール。そこに甘くてほろ苦なキャラメルソースがたっぷり……これはぜったいお店にまで食べに行く価値アリでしょ♪ 「キャラノワール」は税込490円、3月中下旬まで販売予定です。

参照元:Facebook(コメダ珈琲店)、@Press
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る