【タイの逸材】可愛さ5ツ星!! タイで天使すぎる美少女が発見される → 元男性だったと判明! アジアに激震

写真拡大

よく人間離れした美しさを持つ人を「天使」と言う。美しく、愛らしく、優しそうで、純潔。色でいうなら白。そんな天使のイメージにピッタリな逸材が発見されたと話題になっているぞ。

さっそく写真を見てみると……んはぁぁぁあぁぁッ、めちゃカワじゃないですかー!! 天使の名はYoshiさん。微笑みの国・タイ、タイランド出身の大学生だ!

・タイの超絶美人Yoshiさん


Yoshiさんが注目を浴びるきっかけになったのはドラマ『Lovesick series』に出演したことだ。何でもBL小説が原作の学園モノという同作。キャストは見事に美男美女ばかりだったが、そのなかで一際輝いていたのが、デビューしたてのYoshiさんだったという。

・ドラマに出演 → アジアで大きな話題に

スラっとしてスタイル抜群、子犬のような愛くるしい顔立ち、そして何より思わずギュッとしたくなるゆるふわオーラのYoshiさん。ドラマ人気にともない、すぐさま「あの美少女は誰!?」と話題になったという。しかし、完全に誰も気が付かなかったのだ。Yoshiさんの体は男性だったのだ。

・男性だったと判明

えええええええ! マジで!? 嘘でしょ!? お胸はなんとかなるとしても、あの骨格はどうみても女子。それも華奢で守りたくなる系の女の子だぞ!! しかもドラマ放送当時は性転換前で、つまり “男性の体” であったという。

この事実を伝えたメディアは「人間離れした美しさ」「顔面偏差値MAX」「世の中の女性は自分は男なんじゃないかと思うに違いない」など、あらゆる言葉で絶賛したのであった。

・性転換後、ますます美しくなったと話題


“男性時代” から恐ろしいほどの美少女ぶりを発揮していたYoshiさんだが、メディア『泰国中文網』などによると、ついに手術を受けたとのこと。心だけでなく、体の方も女性になったのである。

性転換後、その美しさにますます磨きがかかったと注目されている。たしかに以前から可愛かったけれど、いまのYoshiさんは内からあふれ出すような輝きを持っていると言える。生まれてきてくれてありがとうと言いたくなるレベル。その可愛さは、マジで天使だ。

参照元:Instagram、泰国中文網 [1] [2](中国語)、Mthai(タイ語)
執筆:沢井メグ

インスタグラムをもっと見る